CAMERA SEIKATU

panchphot.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

蟲師

上をみるといつも私の上には虫がたかっているんです。

その上にどんよりした雲が…

蟲師
って映画すごく良かったんですが何故か江角マキコがどうも笑いの壷に入ってしまって

何で江角マキコがこの役なんだろう?と考えつつ、笑いつつ、叫び声が頭から離れません。
e0118554_23545682.jpg


使用カメラ CANONN EOS5D

http://www.mushishi.jp/
[PR]

# by pan-ch | 2007-05-30 23:57 | PORTRAIT
2007年 05月 29日

夜の風

夜の風にあたりながら帰ると夏の臭いがするんです。甘酸っぱく、じわじわしみ込んできます。時には腕まで垂れてくるんです。

あれ脇濡れてる。じゅっくりならない人尊敬します。
e0118554_4441063.jpg


使用カメラ CANONN EOS5D
[PR]

# by PAN-CH | 2007-05-29 04:45 | PORTRAIT
2007年 05月 29日

YOTUGIBASHI

熊本の代継橋という橋です。この橋良い橋です。かっこ良いと思うのは私だけでしょうか?

夜写真撮りに出かけると変な人と間違われて危ないみたいです。

この橋のすぐ近くにマンションが出来るらしく入居者を募集していました。気になるすごく気になる!!
e0118554_4251068.jpg


使用カメラ CANONN EOS 5D
[PR]

# by PAN-CH | 2007-05-29 04:25 | NIGHT IMAGE
2007年 05月 28日

SUMER SEA

これはタイのプーケットのバトンビーチです。去年の8月です。向こうではその時期は梅雨でほぼ曇っていました。今度は夏に行きたいです。

4月12日は水鉄砲大会をするらしいです。夜通しで全国民で…

楽しいと思うのは私だけでしょうか?
e0118554_0543585.jpg


使用カメラ CANONN EOS 5D

http://travel.lix.jp/travel/asia/Thai-1/Thai-1.htm
[PR]

# by PAN-CH | 2007-05-28 00:57 | TRAVEL
2007年 05月 27日

SUNSET

熊本駅近くの独鈷山の夕日です。癒されます。私だけでしょうか?

是非行ってみて下さい。
e0118554_1505676.jpg


使用カメラCANONN EOS5D

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.40.26.2N32.46.53.1&ZM=9&
[PR]

# by pan-ch | 2007-05-27 01:35 | NATURE